味噌らーめんのあれやこれや

ゲームとかお酒のブログ

TW

たまにはTWの日記

マキシミンさんがカンストしましたー👏

f:id:misoramen8:20200815194632j:plain

確かレベル255がカンストの時代に辞めてるので初めてのカンスト

あの時代よりか遥かに簡単でしたね

だがしかし!

他の人の動画とかプラバ防衛とか見てると圧倒的に弱いw

メルカルト?かなんかのDPSランキングしてみたら測定不能レベルでしたw

良く調べたらマキシミンは最低レベルに弱いらしい

昔は強かったのに><

絶望したので1番新しいキャラ(名前忘れた)作ってやってます

3次覚醒途中、2週間経過

どうしてもやる気出ないのでグラブルメインです

f:id:misoramen8:20200815195459j:plain

黒い霧島!まだクノーへんいたんだw