味噌らーめんのあれやこれや

ゲームとかお酒のブログ

TW復帰ブログその2

イベントのおかげでレベル290までいけました(∩´∀`)∩

このうまみ?を味わったのでサブキャラ育てられるか心配

f:id:misoramen8:20200705233409j:plain

真エンキリア装備というの貰いました

鎧だけだと思ってたら・・・

全身セットプラス10強化というね

正直

 

テ ィ チ エ ル で 欲 し か っ た

 

なんでリノベーション(キャラ再調整?)されてないマキシでやってしまったんだ/(^o^)\

狩りやすさ段違いだったよー

 

ま、でも極限とかいうのしたらまいいかと思ってしまった

まさかロールハッシュ一発で精霊の神殿確殺できるとは・・・

 

がしかし

 

ここから現役組との壁を感じます

この先のコンテンツにPTで混じれる気がしないですw

f:id:misoramen8:20200705234545j:plain

どうにかこうにか力の根源というのクリアしましたが、1人で気張って何が楽しいのか分からなかった

クラブに入るべきか・・・悩みますね