味噌らーめんのあれやこれや

ゲームとかお酒のブログ

六龍ウィルナス

六龍討伐戦闇に続いて火にもチャレンジ!
編成内容は
f:id:misoramen8:20200814202822p:plain
f:id:misoramen8:20200814202915p:plain
f:id:misoramen8:20200814202927p:plain
初めてちゃんとモンク使うよ!
ヴェィンと杉田さんも久しぶりだからヨチヨチ歩きでスタート

はじまってから気づいたのが…ミゼラブルミストない!ウィルナスさん攻撃痛いのぉ
しかもCT1なのね、半分諦めながらポチポチ

f:id:misoramen8:20200814203506p:plain
なんでだ!倒せたぞ!

勝因はブルースフィアでした
痛いのは単発だけだったのか~
杉田さんは正直いらなかったね(使いこなせない
マキュラマリウスさんが出てから安定

調子に乗ってHLの方も挑戦(おんぶにだっこでクリア済み
f:id:misoramen8:20200814204117p:plain
激闘でした(-_-;)
30%くらいになるまで誰も救援来てくれなかった(´;ω;`)ブワッ
でも中々通用する事が分かったので満足満足