味噌らーめんのあれやこれや

ゲームとかお酒のブログ

グラブル

風パのHPの増やしかた教えてくれー(~_~)
f:id:misoramen8:20210305205933p:plain
武器これで両面マグナでHP25000くらい
武器種バラバラだからとりあえず支配の天秤入れてるけどどうなんだろう
輝羅煌閃杖取るかいっそのこと勲章使って終末凸るしかないんでしょうか
六龍ソロりたい(-_-)

一方火パは両面マグナで55000くらいあるから強くなった感あって満足!
ドラポン最終したら化けた
f:id:misoramen8:20210305210915p:plain

話しはまったく変わるけど周りでグラブルやってる人まったくいないんですが(´・ω・`)
1人も遭遇したことない
福井県グラブルやってる人おらんのか!
出来れば女性でおねがいしま(゜o゜(☆○=(-_- )゙