味噌らーめんのあれやこれや

ゲームとかお酒のブログ

お酒

f:id:misoramen8:20210326160648j:plain
今回は一本義の甘いやつ!名前忘れた
ちょっと良いランクで辛爽系と甘いやつとあったので甘い方買いました

一本義はどれ飲んでも、あぁ一本義やなあーと分かる味
そのなかで甘いかんじの酒です
はまればおいしーやろなーという感じ
うちの店でもおじじおばばしか買わないからまだ早いのかも(´・ω・`)

紙ぱっくの上撰と金印も飲んでみよー

ちなみに地元の酒蔵の梵は、超苦手(かなり柔らかめな表現)なので飲みません
好きな焼肉屋の大将も、売れて天狗になってから付き合いなくなったって言ってた