味噌らーめんのあれやこれや

ゲームとかお酒のブログ

グラブル

お久しぶりです、地獄の味噌屋さんから転職した味噌ラーメンです\(^o^)/

パワハラも伝統なんですかね!!


さて!気晴らしにガチャしよ!

持ってないリミとかマキラちゃん欲しくて300連(天井)してきました!

結果SSR武器16個SSR召喚4個

天井で貰おうと思ってたマキラちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なのでリミモニィィィン!頂きました

掛かったリアルマネーは0でした、ありがとうサイゲームス

f:id:misoramen8:20201101115437p:plain

土風ばっかりどうしよう

マキラちゃんアリアちゃんメドゥたん贖罪ズ

カインとゴブロさんの居場所どこー


古戦場に向けて、闇パ強化中

f:id:misoramen8:20201101120128p:plain

あとは天使強化とアストラルもう一段階

ニーアさんもゲットしたし、もうどんとこい超常現象や!