味噌らーめんのあれやこれや

ゲームとかお酒のブログ

グラブル

バブイールの塔きましたねー
f:id:misoramen8:20200921214205p:plain
イベント始まったらマイページでドドンと画面出して欲しい(~_~)なかなか気づかない

とりあえず1層だけクリア
あのミッション分かりにくいよね
wave2あるのに1ターン以内で倒せってやつ

wave1はアビ黒麒麟だけで倒して、wave2は残りのアビ&バトルメンバー交代してアビ打って攻撃でいけました

重要なのは
バトルメンバー交代でターン消費しないことか
あとwave2で召喚した鰹さんで奥義ゲージ上がらなかったのにはちょっと焦った(^o^;)why
水でアビで稼ぐっていうのはしたことなかったですね(今後もしなさそう